6/8TRMと6/9アンフィニリーグ最終節

2013.06.09
マルヤマです。
土日、いい天気でしたね。
酒飲んだのかって感じに顔真っ赤になりました。

□6/8栗夢広場(6年)
 砂川、アスルクラロ、大谷地さんとトレーニングマッチ。
 数人、怪我などでこれない選手がいましたが良いトレーニングができました。
 一歩一歩頑張っていきましょうね。

□6/9アンフィニリーグ(5年)
 VSアスルクラロ ○4-2(2-2、2-0)
  得点者:今井3、川合
 VS西園 ○3-3 PK3-1
  得点者:今井2、村上
 アンフィニのばんけいの人工芝グラウンドで私は初試合。
 きれいなグラウンドで、風も無く最高の条件。
 一試合目は、中盤のパスミスから2失点といいポジションからアクションが起こせず、もやもやする試合展開。
 ハーフタイムに、丁寧につなぐところ、前進するときのスイッチなど選手たちの頭を整理させ後半に挑みました。後半はなんとか2点取ることができ、Aブロック2位となりました。
 二試合目はBブロックの2位との試合。試合時間は13:10から、一試合目は8:30からだったのでなんと約4時間の間隔が。。。。トレーニングをしながら、話をしながらなんとか集中力を切らさないようにと。。。
 3.4位決定戦は西園と対戦。技術はもちろん、一所懸命にプレーをする選手が多く、くりやまの選手たちもその空気感に乗りいいテンポの試合になりました。
 試合内容は一進一退。PK戦までもつれ込む互角の展開でした。PK戦を制し3位。頑張りましたね。
 3位の景品は、盾とボール。
 選手たちに最終優秀選手を選んでもらうと大西選手が選ばれました。ボールはじゃんけん大会で。優勝は江上選手。もってますね~。
 トレーニングマッチに来てくれた皆さん、大会に声をかけてくれたアンフィニさん、そして暑いなか声援と送迎をしてくれた保護者の皆さん、ありがとうございました。
2013-06-09 13.04.55

 
  
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【16:01】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ