8月4日(日)4.5年TRM結果

2013.08.07
マルヤマです。
夏真っ盛り。雨が少なく土煙が目立つグラウンド状態ですが、4.5年全員でトレーニングマッチに挑みました。
来てくれたチームは、アスルクラロ、DOHTO、二の坂、明苑ジュニア、ジュニオーレ。
本当にありがとうございます。

試合前に、4年生は、68m×50mのピッチは広く見える。普段使っているのフォーメーションが違う。と話していました。
わかるよ。そうだよね。
でも、それを言い訳にしないで頑張りな!チビリンに出場したいなら5年生からポジションを奪いなさい!と、
5年生には、どこを目指すか、そのために今何をするべきか、という話をしてから試合スタート。

結果は次の通り。

VSアスルクラロ ○3-1 得点者:伊藤、今井(ツ)2
VSジュニオーレ ○2-1 得点者:今井(ツ)、細山
VSDOHTO  △2-2 得点者:今井(リ)、高野瀬
VS明苑ジュニア ○2-0 得点者:三木田、伊藤
VS二の坂    ○6-0 得点者:今井(リ)、山崎、清水、犬飼2、周田
VSジュニオーレ ●2-4 得点者:犬飼、今井(ツ)
交流
ジュニオーレと明苑ジュニア各1本

プレータイムは出来るだけ平等にして4年生全員をピッチ送り出しましたが、意外にお客さんでいる選手が少なく収穫。
5年生は、若干プレースピードやプレー幅が違う4年生に戸惑いながらも、文句を言わず声、足、頭を使ってプレーをする選手が増えてきました。今日が初めて4.5年の融合だったのでうまくいかないところがあったけど、次は大丈夫そう。
せっかく覚えたことを忘れずに、いい習慣を身につけるための努力をして頑張っていきましょう。
保護者の皆さん、ご声援ありがとうございました。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【12:05】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ