アンフィニリーグ&合同練習

2013.08.12
中川です。
昨日はアンフィニリーグ&合同練習に5.6年生11名で参加しました!

まず、アンフィニリーグ。

NORTE B 4-0(得点者)坂本2、渡邉、つばさ
FIBRA   1-2(得点者)坂本

何度言ってもテンションの上がる素晴らしい環境!感謝ですね!!
試合内容は微妙だったかなと・・・。なかなか無いメンバーでかみ合わない感じも見てとれました。
その中でも個人として苦手な課題にしっかりチャレンジしていました。
自分のプレーを認識すること、意識して取り組むこと、しっかり続けることで良い習慣になると思います。
ゆな、ひろとは安定感増してきましたね!
2人ともボールを持った後のプレーが1か月前とは別人だなと。休まず一生懸命頑張ってる成果が出てますね!

さて次は、FIBRAにお邪魔して合同練習。
FIBRAの小学生&中2&中3とやらせて頂きました。
ひと言で言うと、衝撃でしたね!!!
デモを見せてもらって、何種類ものリフティング&ドリブルをやらせてもらいましたが、デモを見てる時の選手の表情面白かったです。笑
(たぶん心の声で、「マジか」とか「ムリ」とか「何してるかわからん」とか言っていたと思います。。。)
ただ、選手たちは出来ないからやらないではなく、出来ないから出来るようにと必死に練習していました!
教えてくれた中学生も丁寧で優しく教えてくれました!

くりやまの選手に教える時間が長くなり通常の倍の時間がかかってしまい、ご迷惑おかけしました。。。
みんな必死に練習しましょうね!


という感じで朝6時45分から、帰り7時すぎの長く充実した1日でした!
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【19:25】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ