空知U12リーグ

2013.08.17
中川です。
今日のリーグ戦の結果です!

くりやまA
美唄 1対2
幌向 2対5

くりやまB
中央 1対3
日の出 2対3

悔しい一日になりましたね。
フィジカル、メンタルともにかなり厳しい状況だったなと。
全ては想うことがスタートなんだなと。勝ちたいと思うからから、うまくなりたいと思うから、体を動かす。
心と体がチグハグな一日でした。
疲れが溜まっていて全然動けてない選手もいました!

悔しいけど、こういう日も成長には必要だと思います。
ただ、明日に活かせるかで大きく変わってきますね!

結果にはならなかったけど、必死に自分の殻を破ろうと取り組んでいた選手もいました!

明日頑張りましょう!
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【19:05】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ