アンフィニリーグU-10

2013.09.07
中川です。
アンフィニリーグU-10の結果です。
久しぶりの4年生、なんかワクワクしました。笑

vsSSS

試合開始から押しこまれるも5分過ぎから徐々にペースをつかむ。
チャンスを作るもゴールを奪うことが出来ずに前半終了。
後半は地力に勝るSSSペースとなり2ゴールを奪われ試合終了。
残念ながら力不足ながらも、良いゲームだった。

その後、カスカベール、ノルテと練習マッチ。
カスカベールのゲームは苦しいものとなったが、ノルテとのゲームは少しずつ良いものに。


試合の合間にはみんなの日記のような・・・サッカーノートを見せてもらい、サッカーノートを書く練習をしながら迎えた最終戦。

vs平岡中央

お互いリーグ4位なので、7・8位決定戦のゲーム。
なんか試合開始から良い感じ。
すると2分に高野瀬が先制ゴール!そのまま良いプレーを続けると後藤のクロスボールを三木田がボレーで合わせポストに当たった所を高野瀬が追加点。
その後、柄澤のスルーパスに抜け出した本田がゴールを決め3対0で折り返す。
後半も良いプレーが続きしっかりとペースを握り、周田・見立がゴールを奪い6対0で試合終了。

みんな良く頑張りましたね。
もっと良いゲームが出来るように日々練習していきましょう!

記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【17:59】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ