チビリン予選結果

2013.09.16
中川です。
昨日ブログ書いた後見事な雷と雨で順延となった大会2日目。
今日も見事な雨でした・・・笑
結果は・・・

幌向 4-0
南幌 4-1

せっかくメモしましたが、びしょ濡れで読めません。ごめんなさい。


まず結果としては全道決めることができました!
次に内容。
しっかりと自分たちの力は出せたと思います。
選手に話をしましたが、全道を考えるとまだまだ力不足なので1カ月しっかりレベルアップしていきたいと思います。


保護者の皆様、寒い中ありがとうございました!
中標津遠いですがよろしくお願いします。


本当はしっかり書きたいのですが、サムスギテテガウゴキマセン・・・
ざっくりでごめんなさい。

記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【16:23】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ