チビリン全道出場決定おめでとう

2013.09.19
大雨で1日順延になったチビリン空知地区予選でしたが、チビリンを選択した南幌・幌向の3チームとの2回戦総当たりのリーグ戦を制し4年連続4回目の全道大会出場を決めた選手のみなさんおめでとう! 保護者の皆様も冷たい雨の中の応援ありがとうございました。 また、2日間お互い頑張った「南幌サッカースポーツ少年団」「ヴェンタス幌向」の選手・指導者のみなさん空知を代表して全道大会では頑張ってきます。全道大会は10月12~14日の3日間根室地区「中標津町運動公園」で開催されますが「くりやまFC」は釧路・根室地区開催の全道大会には縁がなく優勝を信じて宿泊先・バス等の準備万端の時はすべて予選敗退のジンクスがあり(監督の思い込み?)、準備は全道が決定してからにしてしまいました。ほとんどの地区予選が終わっていることに気づいて選手・保護者・スタッフに内緒で準備を始めると、バスは無い、宿は無い、おまけに学芸会が行われる学校があるやら、祝勝会も出ず電話しまくりの時間でしたが、昨日各学校を回り前泊となることから11日の早退を校長・教頭先生にお願いし、バス・宿も確保することができ準備を終えました。「学芸会」は大事な学校行事ですので、終わり次第駆けつけることとなる選手もいますが保護者の皆様は交通事故に気を付けて「中標津」まで来てください。選手はあと一月レベルアップのトレーニングに励んでください。全道大会での対戦チームのみなさんよろしくお願いします。
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【11:48】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ