チビリン全道2日目

2013.10.13
マルヤマです。
今日は二次リーグ。3チームリーグ4ブロックに分かれて、一位だけが明日の準決勝に進める大事な二日目。
初戦は、先に稚内に勝利しているジュニオーレ。
くりやまとしては勝たないと次が無い状態。立ち上がりからボールを動かしながら攻めるくりやまでしたが、ジュニオーレの攻守の切り替えや走力、キック力に押されジリジリと守る時間が多くのなってきた。
嫌な雰囲気を打開したのがツバサ。
コーナーキックを直接入れて先制。
1Pは1-0でしたが、2Pに2点を奪われ、3ピリで逆転を狙いましたが前がかりになったところ狙われ失点。
残念ながら、この敗戦で我々の夢は潰えました。
次の稚内戦も先制点を奪いましたが、1試合目同様、逆転負けをしてしまいました。
最後は、何とか勝ちたかったのですが、気持ちの切り替えが出来ず悔しい敗戦となりました。
この3日間の保護者のサポートに少しでも報いたい。選手達を次のステージに。と思っていましたが。。。

保護者の皆さん、応援ありがとうございました。選手達と共にこの大会を糧に、前に進んでいこうと思いますので引き続きサポートをお願いします。

選手の皆さん、サッカー、生活面、学業全てに挑戦をして下さい。挑戦を選んだ先に必ず何か得た自分がいます。挑戦が苦に思わなくなったとき、一歩前に進んだ選手になっていると思います。
今晩はゆっくり休んで明日、栗山に帰りましょう。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【17:04】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ