【番外編】チビリン全道

2013.10.14
マルヤマです。
大会を終えてホテルで、明日栗山に帰るまで、何をする?と選手とミーティングをしました。
「ゆっくりしたい」「サッカーしたい」「サッカー観戦したい」などいろんな提案がありました。
その夜は雨が降っていたので、室内で出来る体幹トレーニングに決定。

次の日は、希望者のみ、6時からラジオ体操とマラソンをすることにしました。すると意外に全員参加、そして保護者の父親2名も参加してくれました。
帰り道、足寄にて
「ちはるtoあさひtoはるが」

帰り道、帯広にて
「インデアンカレー」


保護者の皆さまのおかげで3泊4日の団体行動を経験させて頂きました。選手達はプレー面、生活面の成長、そしてスタッフと保護者の絆がより一層深まりました。
ありがとうございました。

ps 帰り道まさかのプチアクシデント。高速道路で栗山に向かっている途中、十勝清水とトマム間で、故障車による通行止めとなり、十勝清水で降りることになった。日勝峠から帰ることになりました。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【13:48】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ