バーモントカップ道央予選(1日目)

2013.11.03
中川です。
今日は、バーモントカップ道央予選で片道3時間かけて倶知安へ。
ついに全道大会出場権をかけた熱戦のスタートです。

第1試合 恵み野

初戦らしくスコアが動かないゲームを予想していたが、40秒で高野瀬が先制!
しかし、直後にロングシュートを決められる。
ゲームが落ち着きいつも通りのプレーがで始めると土門からの折り返しを高野瀬が流し込む!
しかし8分に失点をし、悪くないが乗り切れないままハーフタイム。
リズムが出てきた後半、2分に土門、4分に藤村が決めて突き放し試合終了。
大事な初戦をものにした。

第2試合 砂川

お互い初戦を勝利したチームの2試合目。
ゲームの入り方が良く、0分、1分に藤村が決め、3分に土門が決めて非常に良い内容に。
しかし6分すぎからルーズなプレー増えるも前半終了。
後半1分に藤村が決めて4対0。
しかし1分後に失点。
攻守ともに少し判断が鈍り苦しいゲームになり、フレッシュなメンバーに変えるも相手ペースのまま失点を重ね引き分けで終了。


第3試合 倶知安

決勝トーナメントへ向けた試合。
伝えていた時間にアップ会場に行くと、自分達でしっかり準備をしていて良いゲームになると思いながらスタート。
今日は、早く先制できる日でまたしても40秒で藤村が先制!
その勢いのまま、羽山が1分、6分に追加点を奪い前半終了。
ボールを保持するも相手ペースに合わせてしまったことを反省して後半へ。
後半も1分に藤村、2分に羽山、6分に三上、最後に本多がゴール。
2失点をし、また自分達のペースでやり切るという所が課題として残ったが、1位通過しました!

明日の初戦は、小樽地区のしらゆき。
勝てば、恵庭vs奈井江の勝者とです!

保護者の皆さん、明日も朝早く、長距離移動ですがよろしくお願いします!




汽車を撮りたかったのですが、みんな入ってくるので。笑
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【20:29】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ