山建カップ

2013.11.23
今日は山建カップに参加しました。
自由が丘、佐藤さんを始めスタッフの皆さん、保護者の皆さんいつもありがとうございます。
さて、結果です。

【予選リーグ】

1試合目 早来

開始早々から良い崩しが続くものの、相手GKの好セーブに止められゴールを奪えない。
すると8分にカウンターから失点。。。
少しメンタルが強くなったのか、失点しても気にせずプレーを続け、後半0分に三上がゴール正面から豪快に同点ゴール。そのまま4分に藤村、9分に見立が見事なドリブル突破からゴールを決めて試合終了。

2試合目 自由が丘

1試合目同様に良い攻撃が多く、前半に高野瀬が先制点。
後半、本多のミドルシュートで追加点。
後半7分には高野瀬⇒今井⇒高野瀬と女子コンビでゴールを奪い3対0。
試合終了間際にセットプレーから失点するもそのまま終了。


【決勝トーナメント】


準決勝 高台

攻守ともにまあまあ良い2試合を終え、更にレベルアップを目指し迎えたゲーム。しかし・・・
前半3分にビルドアップのミスから先制を許してしまう。
しかし、前半4分、7分に藤村らしいファーストタッチで相手をはがしてゴールを決め逆転に成功する。
しかし8分には守備の立ち位置が良くなくキックインから失点。
後半が始まると1分に後ろで奪われそのまま1対1を決められまた失点。
4分、6分に藤村、7分に羽山がゴールを奪い逆転で決勝進出。
全体としては悪くないのだが、このようなミスからの失点を減らさないと来週は厳しい・・・


決勝 FC DATE

楽しみにしていたDATEとの決勝戦。
ちょっとピリっとした中試合開始すると、1分に林のパスを受けた藤村が先制。
お互いに決定機を作りながらスリリングな試合となるも、5分にまたもビルドアップが上手くいかずに失点。
いやな雰囲気だったが、9分に渡邉のパスを受けた高野瀬がゴールを奪い前半終了。
さて、後半がんばれ!と思っていましたが、15秒で失点。
その後も両チーム決定機を迎えるもゴールを奪えずに10分間の延長戦へ。
すると延長後半1分、しっかりと崩され失点をしてしまう。
このまま終わるかと思われたラスト10秒。
渡邉から右サイドの土門へつなぎ、土門からゴール前に走りこんだ三上が滑り込みながら同点ゴール。
PK戦ではお互いに譲らず8人目まで蹴りましたが残念ながら敗戦。

来週へ向けて、非常に経験ができました。
1週間頑張って、今日の課題をクリアして全道へ臨みましょう!!


そして、この大会恒例のじゃんけん大会!!!!!
結論からいうと、くりやまの選手はジャンケンめちゃめちゃ弱いっすね。
AKBならセンターは絶対取れないでしょう。笑


大会関係者の皆さんありがとうございました。
保護者の皆さん、応援&送迎ありがとうございました!
じゃんけんできて良かったですね☆笑
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【20:52】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ