TRMとTRMとU-11リーグ

2013.12.09
中川です。
昨日もくりやまFCは、各カテゴリーでゲームを行いました。

【TRMパートⅠ:幌向小学校】
 午前中は、4.6年生全員+5年生数名で幌向とTRMさせていただきました。
 10分ずつ6年⇒5年⇒4年と12時までびっちりゲームできました。
 4年生は年上の選手を相手にしている選手も多かったのですが、落ち着いてプレーしている選手が多かったです。
 5年生は、個人の特徴が良く出ていて良かったと思います。また、苦手な事にもしっかりチャレンジしていました!
 6年生は、6日間のオフ明けでしかも前日の体力テストで筋肉痛の中、まあまあ頑張っていました。笑
 全体的に成長を感じることができた反面、同じミスを繰り返しているシーンもありました。

【TRMパートⅡ:栗山小】
 14時からは東、中央、リーブとTRM。
 来週の全道FS予選に向け、最初で最後の5年生数名が合流したTRM。
 いつもと違いピリピリしていた5年生ですが、みんな非常に良かったですね!
 また、6年生も「ポジション争いモード」に入り、しっかりとサッカーに取り組んでいました。
 来週の大会に向けて、徐々にレベルアップしていきましょう!
 体調管理だけはしっかりすること。

【U-11リーグ:三笠ドーム】
 5年生10名で参加しました。
 前日のリーブとのTRMでは、今までより良いプレーが増えていて、どんな姿を見れるかを楽しみに試合開始!
 
 (第1試合 東FC)
  前回予選リーグで負けていたので、今度こそと思って臨みました。
  今週のテーマを意識できていて成長がみられましたが、3分に失点。
  後半、伊藤のミドルで追いつくも、10分、11分に連続失点・・・ラスト1分でつばさのゴールで1点返すもそのまま終了。
  東FCは、技術・スピードに優れていてやっぱり楽しいゲームでした!
  頑張ってたのに失点で少し気落ちした所があったのが残念で、1試合通してサッカーをできるようになりたいと思いました。


 (第2試合 美唄)
  2試合目は美唄。
  試合開始からペースを握っているものの、1試合目より意識してプレーができていない。
  内容は良くないのだが、ゴールは奪うことができ前半を2対0で折り返す。
  後半は少しずつ内容が良くなり、落ち着いてプレーし、練習で取り組んでいる所を意識してプレーできるようになっていく。良くボールが動くようになりリズムが出来てきて後半も2点を奪い終了。


今週も、いろいろなチームとゲームが出来てありがたいですね!
来週も頑張りましょう!
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【23:20】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ