2月11日TRM

2014.02.11
中川です。
先日練習試合していただいた早来の福田さんにブログも負けないように頑張りますと言ったので。笑

今日は、東FC、伊達、エール、恵庭、エスピーダとスポセンで練習試合!
どのチームもすんごく良くて勉強になりました!ありがとうございました^_^

さて、くりやまはざっくり言うと勝ったり負けたり引き分けたり。当然ですね( ̄▽ ̄)笑

6年生は残り少ない小学校年代のサッカー。なんか、こないだまで小さかったのに、、いつの間にか成長してるんですね!
守備の意識もしっかりしてきて少しずつ良くなってきました!
全道に向けて少しずつ地道に出来ることをやっていきましょう!


5年生も日曜日に続き良くなってきました!まだまだ課題も多いですが、大切な取り組み方のベースがすごくしっかりしてきましたね。
エスピーダの5年生とのゲームは、表情もたくましくなりタフなゲームでした!
けど、エスピーダ強すぎですね~_~;


さぁ、また練習頑張ってもっと成長できるように頑張りましょう!


遠方から参加頂きましたチームの皆さん、本当にありがとうございました!

記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【17:58】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ