今日のTRM

2014.02.16
4年生はリーブ、ノルテとTRMでした!
少しずつ良いシーンが増えてきましたね!
たつ、上手くなったね!
しょうや、いつもの倍走ってたね!
ちーくん、復活おめでとう^_^笑


5年生はノルテとびっちりTRM!
昨日、すごく悔しい想いをして最初は微妙に後遺症が残ってました!笑
しかし、時間が経つにつれてどんどん良くなりました!
しゅうと、すごく落ち着いてプレーできてきましたね!
りく、苦手な球際を厳しくできてたなぁ!
途中、ぎんじ、あさひ、そうたが体調不良で心配ですが~_~;
お大事に!

6年生は、ノルテ、リーブとTRM!
全道に向けて鍛えてもらいました!
もっとやらなきゃいけないことがたくさんあると勉強になりましたね!
ピリっとして良かったですー
ひろとは、急成長ですね!
昨日良くて期待すると今日は分からないという本人~_~;
そして最初は、、、2試合目からまた良くて、来週はどーなんだろ?笑
りくほ、れおは気持ちの面でしっかり出来ていて、しおん、ゆなも出来ることが増えたなと^_^

来週、頑張ろうね!

ノルテ、リーブの皆さんありがとうございました^_^

記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【19:01】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ