全道フットサル

2014.02.22
函館サッカースクール 2対5
西御料地 1対3

残念ながら予選敗退です。
もっと出来たのかな?という部分も含めて実力です!
コーチももっといいプレー出来るようにサポートしたかったと思いました!
これも指導者として実力だし、選手達に負けないように頑張らないとと思いました!

4年生からずっと全道に行けて楽しかったです^_^
今日は結果は届かなかったけど、成長したみんなを見れて嬉しかった、だからこそ悔しかった~_~;

明日のみんなに期待しています!


保護者の皆様、手厚いサポートありがとうございました!
皆さんの協力のおかげで、選手と共に多くの経験をさせて頂くことができ感謝しています!
明日、少しでも良いシーンを見せれるよう頑張ります^_^

記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(2) | 【19:07】
コメント
今日はお疲れ様でした‼︎
結果は残念でしたが、六年間の成長がみられる気持ちのこもった試合でした!
指導者の方々や、指導者方の家族の協力のおかげ、子供達のおかげでこんなにもたくさん全道に行かせてもらいました。楽しい時間をありがとうございました‼︎
明日の試合は今日よりもまた成長した姿を楽しみにしています(^-^)親も精一杯の応援頑張ります★

P.S. 大きな試合(3月21日)がまだ残っていますが、親として負けられないので全力でつぶしにいきます!と言っています(笑)
【2014/02/22 23:15】 URL | #-
お疲れ様でした!
6年間本当に頑張りましたよね!みんなで多くの全道を経験出来て本当に感謝感謝です。

21日は絶対に負けられない試合ですね!
保護者の皆さんもそろそろ練習開始ですね!笑
【2014/02/26 08:26】 URL | くりやまFC #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ