全道フットサル2日目

2014.02.26
2日目は全員がほぼ同じ時間出てリーグで1位になると目標を立ててゲームをしました!

大曲 3対1
下川 1対1
清水 2対1

結果、2勝1分でリーグ1位でした!
誰が出ても質が落ちることなくしっかりプレーできている姿を見て、成長を感じることができました!
今までならベンチから何か声をかけないと自分から取り組むことが出来ずに全然・・・ということが多かったのですが、ようやく自分たちでサッカーに取り組めて良かったです!
改めて試合を眺めていると、本当に一人ひとりキャラが違い個性的なメンバーだったなと!


昨日の練習、6年生は全道が終わったので自由参加にしました。
しかし、トレセン、風邪以外ほとんどの選手が練習に来ていました。笑

みんなサッカー好きなんですね!
とてもうれしいです。

記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【07:54】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ