くりやまFC 選手のみなさんお疲れさまでした

2014.02.24
2/22.23帯広市(音更町)で開催された全道フットサル選手権U-12の部に参加した「くりやまFC」選手・保護者のみなさんお疲れ様でした。また運営の地区協会の皆様お世話になりました。
今大会までに、選手のケガ・直前のインフルエンザ流行と心配を抱えた参加でしたが、大会中はMコーチの体調不良(原因は不明?)のみのアクシデントで、お土産を両手に(左手は小さくなった③〇⑥、右手には成長し参加した結果報告)携えて無事帰ることができました。この年代ではすべての全道大会に参加することができ、指導者もすべての全道大会を経験することができチームの今後に向けても貴重な財産とすることができました。改めて「ありがとう」と感謝します。
今週からは5年生フットサル大会・2014年度に向けた体験練習会とチームスタッフも切り替えて臨みますので保護者の皆さんもよろしくお願いします。
体験練習会は3/2・9・15の3回(日曜日 9:00~ 栗山小学校体育館(プール側の学校開放玄関からお入りください(中靴と外靴入れ持参のご協力を))です。参加をお待ちしています
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【11:34】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ