週末あれこれ。。

2014.03.03
まず、土曜日。
4.5年生の半分は空知5年生大会に参加しました!
残念ながら予選リーブ敗退していたので、交流トーナメントでした。

月形 0対1
中央 3対4
中央B 3対0

最初は、かなり良くなかったですね~_~;
けど、少しずつ良くなっていきました。
パスが強いだけではなく、正確に良いタイミングでを意識したいですね!


次は4.5年生パート2。
夜にリーブにお邪魔してTRM!
リーブの選手やっぱり上手かったです!
くりやまの選手は120%出さないとすぐに失点してしまうので、少しも気が休まることの無いあっと言う間の2時間でした!
それでも、4年生3名もどんどんやれるようになり、5年生もしっかりチャレンジ出来ていて良かった^_^


さて、日曜日は新1年生から新3年生対象の体験練習会!



みんな元気で楽しかったです!
来週もたくさん来てくれるかな❓

ちなみに最後のゲームでは、五十嵐コーチのドリブル突破、千葉コーチのフェイント、片岡コーチのファインセーブとすごく良い物見れました。笑

記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【07:37】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ