Lネットフットサル新人大会②

2014.03.09
今日の結果です!

[1位リーグ]
伊達 1対2 得点者 たくま
たくまのゴールで先制し良い流れも追加点を奪えず。後半は、押し込まれてしまい逆転負け。。
後半、勝ちがちらついたのか?勇気をもってプレーできなかった。。。

AFC 2対4 得点者 つばさ2
伊達とのゲームの反省を活かして、ハードにプレーした。
先制後され、つばさが決めるもまた失点。
後半も頑張っていたも1対2で負け。
負けたものの、収穫が多い素晴らしいゲームだった!


[5.6位決定戦]
岩見沢ジュニア 5対3
得点者 しゅうと、りく2、かずや2
AFCとのゲームの反対~_~;
勝ったけど、内容のさみしいゲーム。
もっと自分からやろうよ。。。
ただ、かずやのドリブルは本当にすごかった!!


結果は5位で終了です。
ただ、2日間ですごく成長しました^_^

全体的に試合での取り組みはしっかりしていました。
ただ、まだまだ力不足ですね。
だから練習頑張りましょう!
練習の質を高めるましょう!


皆さん、お疲れ様でした!



記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【18:50】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ