卒団式

2014.03.23
21日、卒団式を行いました!
6年生卒団おめでとう本当に頑張ったね❗️お疲れ様でした^_^
中学校行っても頑張れーー!



まずは誕生日順でチームを作ったサッカー大会!


絶対に負けられない保護者vs選手のゲーム。
保護者チームの悪質なファールで盛り上がりました。笑



お母さん達も大活躍、ドッチビー大会^_^

とんとん亭に移動して、焼肉^_^


卒団生からの言葉、5年生からの色紙のプレゼントなど、とても良い時間をみんなで過ごせました!

5年生、6年生からのミッション大変ですね(⌒-⌒; )笑


保護者の皆さん、長い間くりやまFCに協力頂きありがとうございました!
また、卒団記念品ありがとうございます!

スタッフ一同、感謝感謝です^ ^
記事URL | トピックス | トラックバック(-) | コメント(0) | 【08:29】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ