くりやまFC選手のみなさん頑張りましょう

2014.04.17
 2014年度「くりやまFC」の活動が59名の選手でスタートしました。4/3の説明会・総会では例年のスポーツ少年団の宣誓ではなく、新たなスタートとして『リスペクト宣言』を選手・指導者・保護者のみんなで行い、活動方針・目指すものを確認しました。まだ寒い日々ですが新チーム(レギュラー)を中心に新しい背番号で週末のトレーニングマッチを行っています。 選手のみなさん頑張りましょう!!! 保護者のみなさん。父母会総会で確認していただきましたが、送迎をよろしくお願いします。残念ながら3年生年代の選手は在籍がなく、現在募集中です。練習のホームグラウンドは雪は解けていますがまだ使用ができませんが、土の搬入・整地が終わる4/29(水)から全年代で使用開始します。泥んこになった選手のユニフォーム洗濯をお願いします(各家庭洗濯担当の方へ)。
当面の大きな大会・フェスティバルとして、5/3~5に「第26回夕張メロン旗争奪少年サッカーフェスティバル」の招待が昨年に続きあり5・6年で参加します。連休中のお出かけの予定もあるかと思いますが、担当コーチからのメンバー発表後参加報告をお願いします。(関係者の皆様  日帰りでの参加となりますがお世話になります。)5/10.11は最初の公式大会となる「全日本少年サッカー大会空知地区予選大会」が「長沼町総合運動公園サッカー場」で翌週のブロック予選(空知・北空知・千歳・小樽の4地区16チームによる全道出場3チーム枠を獲得する大会)が開催されます。声援よろしくお願いします。

新コーチ(正式加入)の紹介
 橋本コーチ・・・くりやまFCのOBで桜井コーチと同期 弘前大学を卒業後栗山町役場に就職 2年間で完全に仕事をマスターし今年から独身ながら新居を構え指導スタッフに正式参画していただきました(桜井コーチとのデュエットは若干やかましいとの噂(あくまでも噂です))
 花田コーチ・・・くりやまFCのOBで小・中・高サッカーのキャプテンとして活躍した典型的な硬派  大学時代は見ていないのでよくわかりませんが多分硬派だったと思います。指導者を目指して故郷に帰郷  見事(隣町の)役場に就職 当面仕事を覚えながら「くりやまFC」の選手の指導をしていただくことになりました。 
 

 湯川コーチ・・・見事千歳市内小学校に正式採用となり交流のあるチームの指導スタッフに参画とのこと(会う機会が多いと思いますので選手のみなさんは言われなくてもきちんとご挨拶を)  個人的には近郊での甘い便りが(あくまでも噂です)・・・お世話になりました (噂に対して)お幸せに

☆昨年は多くの全道大会に出場することができ、多くのチームと試合をすることができました。今年もできると思います。選手のみなさん頑張りましょう。  
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【14:39】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ