日曜日

2014.06.26
日曜日。
まず、みんなの良い食JA大使。


コンサドーレの選手とびっちりサッカーして、みんな良い顔でした!
プロってすごいなぁ。
みんなに夢をあたえてくれて^_^


また、JAさんのクイズ、僕も分からない事がたくさんでした(^^;;笑


しかも、朝から保護者とお弁当を作って持ってくるという企画。

すごくいいですね!
朝から大変だけど、楽しい時間だったのでは??

写真取り忘れました。。

栗山町ホームページ


そのあとは、TRM。
今回は、サンク、リーブ、ノルテ、DOHTO、エール、エスピーダ、そしてひらがなのくりやま。笑

どのチームも非常に良いチームで、良い経験させてもらいました。

ありがたいです^_^

サッカー以外で怪我してる選手とかもいましたが、、、道新旗キロロ目指して頑張りましょう!!
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【08:11】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ