道新旗空知地区予選

2014.07.07
週末、道新旗空知予選でした。

[予選リーグ]岩見沢ジュニア0-1 ※予選リーグ2位で決勝トーナメントへ。
[決勝トーナメント]
 1回戦 東FC 1-1 PK3-4
 敗者戦 FC志文 1-0
      三笠FC 4-0

 残念ながら、全道出場はなりませんでした。
 東FCとの1回戦では、つばさのミドルシュートで先制するも、2分後に相手エースに決められて同点でハーフタイム。
 後半は、割と押し込んでいたがカウンターでピンチを迎えていた前半とは違い、相手に主導権を握られてしまいました。
 何本か決定機も作られながらも、終了2分前にGKと1対1のビックチャンスもありましたが、決めきれずにPK負け。
 選手は非常に気持ちの入ったタフなゲームをしてくれました!
 中盤でボールを奪われカウンター気味になるのを恐れて、長いボールが多くなってしまいました。
 リスク管理をしながらも、勇気を持ってつなぎ続けれるように練習ですね!

道新旗決勝トーナメント結果


応援してくださった保護者の皆さんありがとうございました!

次、頑張ります!
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【07:39】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ