苫小牧新人交流会

2014.08.02
今日は、苫小牧新人交流会に参加しました!

結果です。

苫小牧北光 1-2
登別エルカソ 1-0
滝川明苑 2-1
北広島 1-3

今日はGKが不在でしたがみんな良く頑張ってくれました!
決勝トーナメントに残れたらもっと良かったのかな?とも思いますが、今週練習で取り組んだ事を試合で積極的に取り組めてました

けど、力がまだ足りないという結果なので、明日もしっかり取り組んでレベルアップしましょう!

明日も暑いことと予想されますが、保護者の皆さんよろしくお願いします!
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【20:01】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ