厚別カップ結果

2014.08.11
土日、厚別カップに参加しました!
トレセンなどでなかなか全員揃わず不安いっぱいでしたが

予選リーグ
もみじ台西 3対0
高静 1対0
順位決定戦 西御料地 1対1 PK2対3

1試合目は、思ったよりしっかりプレーでき、前日しか出来なかった練習の成果が出て、さまざまな攻撃ができました!
2試合目は、道新旗出場チームに対しピンチをなんとか凌ぎながら、ワンチャンスを中川がモノにしなんとか勝利。
3試合目は、、、相手はテクニック、スピードがあり非常に良いチームでしたが、自分達の出来の悪さが。。。

2日目
北見 1対1
伏古北 3対2
順位決定戦 室蘭大沢 0対4

1試合目は、まぁまあ。しっかりゴールを決めたかったです。
ここからが残念。
1試合目の結果からなんとか次のゲームはとさまざまな準備を言わなくてもやれると思ってましたが
前日も言ったのに、まだしつけ不足で習慣になっていません

2試合目からは、自分達でアップからメンバー決定など全て選手だけでやってもらいました。
全員出場というルールを守りしっかり考え準備をして、2試合目は非常に気持ちが伝わるゲームで勝利。
怒られたら毎回良いゲームをする。。。
3試合目は、かなり力のあるチームとのゲームでしたが、2試合目のような準備が出来ず、試合の状況が苦しくなるにつれ、弱さが見えてしまう結果に。。。

苦しい時に力を発揮できるよう、日頃の生活から改善しよう!!

今回の優秀選手は、どのゲームに対しても誰よりも力を発揮し続けた伊藤でした



最後に、、、なかなかないユニフォームの色合いだったので。笑






大会関係者のわ皆さん、保護者の皆さんありがとうございました!
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【21:55】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ