バーモント空知予選2日目

2014.11.02
マルヤマです。
決勝トーナメント1回戦
VS三笠FC ●1-3 得点者:細山
一発勝負のトーナメント戦。
良い雰囲気でアップが行われ、目的を整理して試合に挑みました。
良いアプローチからボールを奪いいい感じでスタートしたかなと思いましたが、1分マークのズレから失点。得点を取りに果敢に攻め何本もシュートを打ちますが、得点がとれない。7分にゴール前でファールをしてしまい直接決められ失点。
後半もファーストディフェンダーのチェックの甘さからロングボールをゴール前に入れられ失点。細山の得点で一点返すも三笠の粘り強いディフェンスを崩しきれず敗戦。
残念ながら道央ブロックに進むことができませんでした。
選手のポテンシャルを引き出せず申し訳ありません。
試合後のミーティングでこの悔しさをバネにして次の大会に向けて頑張ろう、そして今日からその一歩を踏み出そうと決意を新たにしました。
決勝戦は、サンクFCの迫力のある攻撃を粘り強いディフェンスで防ぎ、先制した後も攻めの姿勢を崩さず攻め切った三笠が3-1で優勝。4チームが来週道央ブロックに進みます。空知代表として頑張ってください。
保護者の皆さん、応援ありがとうございました。次に向けてチーム一丸となって頑張っていきますので引き続き応援をお願いします。
優 勝 三笠
準優勝 サンクFC
3 位 幌向
4 位 東FC
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【13:32】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ