全道フットサル空知予選

2014.12.13
中川です。
今日の予選リーブの結果です。
岩見沢ジュニア 1対3
幌向 5対3
志文 4対2

3チームが勝ち点で並び、当該チームの勝ち点で並び、当該チームの得失点で並びましたが、総得点で志文が1位、栗山とジュニアの対戦成績で予選3位となり、予選リーグ敗退しました。

選手達は良く頑張りましたが、、、本当に悔しいです。

応援頂きました保護者の皆さまありがとうございました!
そして、良い思いをできずに申し訳ありません(~_~;)

明日も大会は続きますので、引き続きよろしくお願いします!
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【16:39】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ