バーモント空知予選1日目

2015.01.17
今日は美唄で5年生の空知予選でした。
ケガ人が出てしまい全員で参加できずに残念でしたが、結果です!

【予選リーグ】
美唄 6対1
三笠 0対1
北村 4対1

【決勝トーナメント】
東FC 4対3
日の出 2対5
三笠 3対2

3位で道央ブロック進出!


1回戦の東FCとのゲームは、2点を先制するも追いつかれラスト10秒の三木田の劇的なゴールで道央ブロックを決めました!すごく難しいゲームでしたが、良く頑張りましたね!


準決勝の日の出は、0対4の状況から途中出場の柄澤のプレーでリズムが良くなり2点返すもまた失点して2対5。
面白い攻撃をしようとしていて内容は悪くなかったのですが、、、ちなみに1回戦は内容は・・・なのに試合に勝ったという。サッカーは難しい(^^;;


3位決定戦は、予選リーグで負けた三笠。お互いに体力的にきつく総力戦となったゲームは0対2になり厳しい状況になったが、周田、山崎のゴールで追いつき、試合終了間際の周田の冷静なゴールで逆転して試合終了!


大会を通じて練習していた部分を出せて成長を感じる面が多々ありました!
みんなの努力が結果になり良かったですね!
次の道央ブロックでさらに成長した姿をみんなに見てもらえるようまた頑張りましょう!

保護者の皆様、ありがとうございました^_^


変顔しろと言ったのに、真面目な選手達でした。笑


バーモントU-11結果
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【12:04】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ