バーモント道央予選結果

2015.02.09
決勝トーナメント 1回戦 北広島 0-1

予選リーグを見る限り今大会のベストチームだろう北広島との1回戦。
劣勢になることが予想され守備を頑張ることを確認して試合開始。
試合は互角の展開となり、4秒ルールでの間接FKも古市がファインセーブでしのぐ。
その後もしっかりとブロックを作り守備する相手を攻略できないまま、また相手キックインのロングボールに耐え続け前半を終了。
ベンチも良い雰囲気だったのでハーフタイムは選手ミーティングをメインに後半に臨む。
後半開始1分でセットプレーから失点・・・いつものようにズルズル行くか不安がよぎる。
しかし、しっかりと切り替えこれからが猛反撃にでる。
常に相手コートでプレーができるようになり、ドリブル、パスを混ぜアイディアを出してゴールに迫る。
後半だけでかなりのシュートを放つも相手の集中した守備にゴールを奪えずそのまま終了。

負けは悔しいけど、やりきった好ゲームだったと思います。

これだけ頑張れる事が良く分かったので、次は技術・判断のベースをしっかりと高めてまた挑戦しましょう!

今回は空知地区当番ということで多くの空知のスタッフの皆さんがお手伝いしてくれました。
しっかり感謝しましょうね!ありがとうございます。

バーモント道央予選結果

記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【08:37】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ