2014卒団式

2015.03.15
マルヤマです。
今回の卒団式については3年生から指導をしていた中川コーチと思っていましたが、家で頂いたphotobookを見ると、いたたまれなくなったので触りだけ書きます。中川コーチは別にお願いしますね。
今年度の卒団式は、無事選手全員参加。そして多くの保護者とOB選手が来てくれ盛り上げてくれました。
卒団記念大会では、好プレー珍プレーが多数。
みんな大好きTTTでは、涙や笑いが止まらず。
2次会と3次会も多くの保護者が参加してくれました。
毎年、卒団式で次の新年度も頑張ろうとスタッフの気持ちが上がります。
選手、保護者の皆さん、本当にありがとうございました。次のステップも頑張ってください。
20150315020221e5a.jpg
201503150202099fb.jpg
20150315020141099.jpg
記事URL | トピックス | トラックバック(-) | コメント(0) | 【01:50】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ