卒団サッカー大会&卒団式

2015.03.17
中川です。
3月14日、卒団記念サッカー大会&卒団式を行いました。
今年の6年生は、3年生からずっと一緒でした。
3年生の時は、Lネット大会の予選リーグ無得点全敗で帰りの車で具合が悪くなったこと、
当別のFS大会でお互いに全然入らないPK戦で勝ち優勝しましたね。
4年生の時は、U-10予選ですごい土砂降りの中PKで負けてしまいましたね。
5年生の時は、チビリンで念願の全道に行きました!
6年生の時は、全少で道央ブロック進出するも、またしても大荒れの天気の中、完璧に負けた
事など本当についこないだのようですね。

さて、卒団記念サッカー。
今回のメインは、6年生ではなく保護者の皆さんでしたね!
もともとサッカーをやっていたお父さん、まったくやったことないけど子供のために無理やりでて
くれたお父さん、また、自分の家の子だけには絶対に負けたくなくガツガツ頑張るお母さん。笑
最後にみんなでサッカーを出来て、本当に楽しいひと時でした。

次は、卒団式。
乾杯から始まり、みんなでしっかり騒ぎながらセレモニーへ・・・。
保護者の皆さまから、フォトブック・花を頂きました。ありがとうございます。
セレモニーは進み、卒団選手からの一言。
名前を呼ばれるとイエーイ!とかみんな冷やかし盛り上がっていた数分後には、みんな涙がとまらなく
なってました。笑
そして5年生も保護者や6年生に負けじと涙涙。。。

この後予定していた、かずや&しゅうとのコントも時間を置かないとできない感じになりましたが、
数分後、年々レベルアップしているコントで卒団式が終了しました。

その後、保護者&スタッフは、二次会&三次会へ。
すごく楽しくてあっという間に時間になってしまいました。


お別れの時期は寂しくとてもつらいものですね。。。
みんながこのまましっかりと成長し、立派になった姿が見れること楽しみにしてます!

6年生&保護者の皆さま、本当にお世話になりました。
いつでもチームに遊びに来てください!


写真
今年の卒団記念品!!素敵なプレゼントありがとうございます!
記事URL | トピックス | トラックバック(-) | コメント(0) | 【13:07】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ