土日。

2015.03.22
先週卒団式が終わりましたが、6日間のオフを挟み新6年生の試合でした。
送り出した寂しさと、新年度に向けたモチベーション。
なんとも気持ちの整理がつかない変な感じですね(^^;;

さて土曜日、三笠FCフェス。

予選リーグ
末広 2対1
大曲 1対1
泉野 2対0

決勝
FC DATE 1対2

準優勝で終了しました。
結果は良かったけど、内容が(~_~;)


こんな写真しかないです(~_~;)

そして今日は早来フェス。
エスピーダA、エスピーダB、アレアレア、早来に全敗(^^;;
その後の末広、上江別Bの交流は勝ったのかな?

結果は残念でしたが、内容は毎試合前進が見られる1日でした!


正反対の土日でしたが、どっちが良いのやら。。。
けど、どっちも大切だったと思います!

三笠FC、早来フェリーレの皆さん、また相手して頂いたチームの皆さんありがとうございます!


記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【19:06】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ