伊達スプリングカップ

2015.04.05
新シーズンスタートしました。
毎年恒例の伊達スプリングカップに参加しました。


最初のミーティングで、劇的に変わって栗山に帰ろうをテーマに見る、気づく、頭を動かす、行動をと約束。

Aグループ結果です。
Bグループは、片岡コーチお願いしますね!

1日目
伊達西 2対2
しらゆき 3対0
アレアレア 3対1
自由が丘 5対0

最初のゲームは当然のようにグラウンド内で迷子状態(~_~;)しかしどんどん良くなりました!
DFラインの対応や場所を考えた攻撃の選択、ボールが無い人の仕掛けと、うまくいかない事に必死に取組み、どんどん出来るようになっていった印象です!
4試合目の前に恒例の20分走をやって体力的に厳しい中根性で頑張りましたね!



試合が早く終わったので宿泊先まで散歩。
海を見ながら行ったので、1時間歩きました(^^;;笑


宿泊先では食事時間以外は全て自由時間。
いろいろな事を考えて、頭を使って過ごせたのかな?と思います^_^


2日目

試合結果の前に、、、自分達で決めた5時45分から散歩。
と思ったら、ランニング。。。
前の日遅かった中川は朝から具合悪い中一緒に走りました。
子供達のテンションの高さ、完全についていけません。




FC DATE 0対2
自由が丘 4対1
フォーザ 2対1
GBB 2対1

11人のうち5人メンバーを入れ替えた2日目。
1試合目は戸惑いがあったものの少しずつ慣れてきました。
3.4試合目は、全員が頭を動かし良い準備が出来、良いゲームでした!
特に守備で奪う回数が増え、同時に攻撃の時間が長くなりましたね!
とっても寒かったけど、内容は収穫の多いものでした!


約束した劇的に変わる2日間になった選手も多かったのかな?と思います。
またこれはきっかけなので、自分のものにしていく作業がこれからの日常ですね!


伊達の皆さん、相手の皆さん、保護者の皆さん、素晴らしい経験をありがとうございます^_^

記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【18:07】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ