伊達遠征Bチーム

2015.04.06
【伊達遠征Bチームです。】
 1日目・2日目ともに勝敗も大切だけど『内容のあるゲームにしよう』をテーマにしました。1番大切にしてほしかったのが『相手を観て判断する』ということでしたが・・・。
 両日ともに相手にパスを当てたり、何人も相手のいる中にドリブルで突進していったり・・・。そしてボールをカットされてカウンターで失点というパターンが多かったです。技術的な面でもメンタル的な面でももっともっと成長しましょう。(リフティングも避けている選手もいましたね。こういう面がプレーにも現れますよ。)
 宿泊の遠征に初めて参加する選手も多かったので、この遠征を良い経験にしてこれから伸びていきましょう!
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【10:54】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ