4/25 3年トレーニングマッチ

2015.04.25
マルヤマです。
栗夢広場で3年生トレーニングマッチを行いました。上江別、アレアレア、マオイさんが来てくれました。
どのチームも、チームカラーがあり、そしてキックのフォームなどの基本を含めボールを受ける場所、ドリブルの意図について意識させていました。
試合をしていると3年生だから、低学年だからと・・・・・という言葉に逃げず、上手くなりたいという気持ちが伝わってきました。
くりやまFC3年生は結果は散々でしたが、攻める回数が増えてきたので4月19日のTRMから比べると、少しだけですがサッカーの物差しができつつあるのだろうと思います。
しかし、覚えたことは数日経つと忘れてしまいます。でも、選手によって個人差はありますが続けていると思い出すのが早くなり、身についていくことが多くなります。3年生はこれからなんでも覚えることができるゴールデンエイジの期間に入ります。
頑張っていきましょう!

上江別、アレアレア、マオイの皆様、今日は栗山に来ていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。次は札幌に行きます。ご協力よろしくお願いします。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【21:59】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ