キッズ~2年がマオイTRMに参加

2015.05.31

今日は、キッズから2年生が長沼でトレーニングマッチをしました。
朝の雨が降り心配しましたが、すぐに天気が良くなり最高のピッチコンディション。選手たちは元気よくサッカーを楽しみました。
特にキッズから1年生は初めての試合の選手が多く、保護者も含めていろいろと大変だったと思いますが、試合を重ねるごとに、随所にいいプレーが出て笑顔になる選手たち。いい経験ができましたね。
これからもチョコチョコTRMをしていこうと思いますので、保護者の皆さんご協力と応援をお願いします。
最後に、マオイFCさん声を掛けてくれてありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
【忘れ物】
くりやまFCのテントに傘の忘れ物がありました。お気づきの方はFCハウスに置いていますのでスタッフまでご連絡をお願いします。
20150531_192929.jpg
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【19:15】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ