【3年】ニコニコカップ準優勝

2015.06.15
20150614_161428.jpg
6月14日(日)に安平町で行われたニコニコカップに3年生で参加しました。この大会はU-13、U-11、U-9のカテゴリー別の大会が1Dayで行われたので、空き時間にいろいろなカテゴリーの試合がみれてとてもいい刺激になりました。
20150614_160023.jpg
試合は、少しずつ、イメージの共有ができるようになってきたので、どのように攻める・守るが選手たちで分かるようになってきたかな~って感じです。ユウセイ、ソウタのゴールも良かった。アサヒの負けん気の強さも、アンジュのボールをつなぐ意識も、キョウヤ、なっくんの守備意識も、ナオ&メイのビックセーブも、そして、みんなが繋げたボールをゴールにつなげたハル、イタル。
6試合も出来たので、良いところも悪いところもたくさんありましたね。持っているモノを試合に出たときに出さないと次につながらないしもったいない。試合に持っている力を出そうとしない選手は出場時間に差が出てくると。
来週はU-10空知地区大会です。頑張りましょうね。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【08:07】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ