スポーツ少年団体力テスト

2015.07.04

今日のくりやまFC低学年は、スポーツ少年団本部事業の体力テストに参加しました。
腕立て伏せから始まり最後は5分間走まで5種目を頑張りました。
この事業は年2回行われ、半年や1年前の自分と比較できます。
参加者には後日集計が終わりましたら記録表をわたします。どれだけ成長しているか楽しみですね。
計測を手伝ってくれた保護者の皆さんありがとうございました。明日は札幌でトレーニングマッチです。明日もよろしくお願いします。
記事URL | トピックス | トラックバック(-) | コメント(0) | 【17:01】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ