【3年生】プレイヤーズカップ

2015.08.04
8月1日(土)・2日(日)に3年生が参加したプレイヤーズカップの結果は

■初日
第一試合 宮の森戦 5-1で勝利
第二試合 シーガル戦 5-0で勝利
第三試合 アンフィニグリーン戦 0-8で敗戦
勝ち点6でグループ2位でした。

■二日目(初日各グループ2位が集まるリーグ戦)
第一試合 SafilvaA戦 1-1で引き分け
第二試合 DOHTO戦 2-2で引き分け
第三試合 アンフィニホワイト戦 3-0で勝利
勝ち点5でグループ2位でした。

この2日間の結果により
9月6日に行われるトーナメント戦に参加でき、
優勝を狙えるチャンスを残しています!

2日間の試合では
ここ最近課題として取り組んでいたキックもだんだんと良くなっていました。
広い方から攻めること・顔を上げて状況判断をすることはすごく意識して出来ていて、
そういうプレーが出た時にはしっかりと得点につながっていました。
みんなの努力が結果として表れています。

6月のU-10大会から比べると、この1か月ものすごく成長しています。
9月6日のトーナメント戦まであと1か月あります。
試合で通用しなかったことはこの1か月でしっかり練習して
プレイヤーズカップ優勝目指して頑張っていこう!
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【23:35】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ