南幌RSS杯

2015.08.08
今日は毎年恒例の南幌RSS杯に参加しました!
テーマand約束は、練習で意識していることを積極的にチャレンジと全試合全員出場でした。

北村 11対0
恵庭 3対1
南幌 2対2

優勝しました!

初戦の北村はテンション高いまましっかりサッカーできました!

恵庭とのゲームは、相手も良いチームでくりやまは苦手なタイプのチーム。いつも通りの展開で前半0対1で負けてきましたが、いつもより勇気を持って3点を奪い逆転勝利!

最後の南幌戦は、難しいゲームになる予想通りの展開に。
鮮やかなゴールで先制するも、カウンターから綺麗にやられて1対2でハーフタイムに。
後半持ち直し少しずつゴールが近づくとラスト4分で同点に追いつきタイムアップ^_^

閉会式、みんなニヤニヤしながらメダルを掛けてもらっていて、可愛かったです!笑

これからもしっかり努力していきましょう!

関係者の皆さん、試合相手の皆さんありがとうございました!



番外編。

そのままの勢いで自分の試合に函館に来ました!笑
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【23:34】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ