【結果】空知地区2.3年生大会

2015.08.23
結果 2.3年大会(PDF)

3年生 優勝 くりやまA、岩見沢ジュニア
2年生 準優勝

3年生は、2チームに分けて大会に挑み、くりやまAは優勝、くりやまBは2位トーナメント進出。2年生は1チームで挑み準優勝と両学年とも大健闘しました。
これは、選手たちの頑張りはもちろんですが、協力してくれた保護者の皆さんのおかげです。暑いなかレディースやファミリー大会の参加と試合の大声援、本当にありがとうございました。選手たちはのびのび試合ができたと思います。
優秀選手には、めい(3年くりやまA)、けんたろう(3年くりやまB)、しどう(2年)が選ばれました。今後も努力を惜しまず頑張ってください。
大会後、選手たちに話を聞くと、内容的には選手たちは満足していない感じでした。ある選手は足が止まった。ボールをイメージ通りに蹴れなかった。ドリブルでかわせなかった。などなど。
普通に、現状に満足せず上を目指す選手が増えてきたなと実感できました。まだまだ、やることはたくさんありますので頑張っていきましょう。

記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【22:29】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ