トラック協会杯

2015.08.31
予選結果:①VS月形  ○5-0(得点:いとうはる3・かなり・りょう)
       ②VSマオイ △1-1(得点:いとうはる)
       ③VS南幌  ●0-4
       1勝1敗1分けでリーグ2位、決勝トーナメントへ!

決勝トーナメント  VS長沼 ●0-2

4年生がいないため、5年生8名+3年生5名で臨んだトラック協会杯。『まずは決勝トーナメント!』を目標に練習を開始し、夏休み中のみねるばカップ・TRMと修正を重ねてきました。予選はU-11チームの良いところも良くないところも全部出た結果だと思います。1回戦の快勝で気を緩めることなく2回戦に臨み、集中する中で先制し、気を緩めて失点し…その後は怒濤の攻撃でも得点を奪えず…そして3回戦は格上の相手に先制されあきらめムードの中でずるずる失点を重ね…。他力本願ながら得失点差で2位になり…。
ただ決勝トーナメント1回戦は、今まで見たことのない?姿で、全員から『勝ちたい!』という気持ちが見れました。どちらかというと甘えんぼだった5年生のたくましい面が見えたと思います。(3年生は相変わらず元気いっぱい!でもよく戦っていたね。2つ上の学年相手でも負けないのはすごいことだよ。)これからさらにトレーニングを積んで、今度は優勝を目指してがんばりましょう!
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【12:15】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ