【11/8予選結果】空知地区3年生大会(くりやま②)

2015.11.08
ハシモトです。
昨日に引き続き、空知地区3年生大会に参加してきました。
今日はくりやま②です。
昨日はくりやま①が予選を見事1位で突破して決勝トーナメントに進出。
くりやま②のみんなも「絶対に負けられない」と気合十分で大会に臨みました。

結果は以下のとおりです。

■vs東FC ○7-1
得点者:高橋3、周田1、橋元1、今村1、関原1
グループリーグ1番大事な第一戦目。試合への入り方は良かったです。だた、試合終盤の失点はもったいなかった。。。

■vs長沼SC ○5-2
得点者:高橋2、今村2、関原1
先制点を奪われて苦しい展開でしたが、なんとか逆転勝利。ポジション取りなど、1試合目の課題点は少しずつ改善されていたかな。。。

■vs三笠FC ●0-3
相手の早いプレッシャーに苦しみました。色々と課題が浮き彫りになりました。

3戦目敗れましたが、何とか予選2位で突破し決勝トーナメントに進むことができました。
1446967336604.jpg
1446967332703.jpg

試合の後、悔しくて泣いている選手もいましたが、審判を終えて帰るとこのからっとした表情。

1446967340447.jpg

昨日のくりやま①に引き続き、流行のこのポーズ(笑)
すっかり元気です!

決勝トーナメントは12月26日。
まだ時間はあります。
今日できなかったことを少しでもできるようにして、決勝トーナメントに挑みましょう!
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【16:36】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ