空知4年生大会 予選リーグ

2015.11.27
11月21日、空知4年生大会の予選リーグがありました。4年生のいないくりやまFCは3年生の選抜選手で参加しました。
第一試合 ●1-2 サンク
第二試合 ●1-5 マオイ
第三試合 ●2-5 幌向

結果としては全敗でしたが、体格や走る速さの違う一学年上の選手を相手によく戦っていたと思います。みんなよくボールを扱っていたし(練習の成果かな…)、攻撃も相手をよく見てプレーしようとしていました。守備もなるべく相手を背中にしないように頑張っていたね。課題はやはり「簡単にマイボールを失うとつらくなる」ということかな。相手が一学年上だから、ボールを奪われると追いつけなかったり、シュートを打たれたり…。これからも格上のチームと戦うことは多いから、どんどん練習して上手くなりましょう。応援に来て頂いた保護者のみなさん、どうもありがとうございました。次の順位戦は一勝をめざそうね。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【16:24】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ