全道フットサル。。。

2015.12.16
全道フットサル空知予選終了しました・・・。

残念ながら、敗退。


【Aチーム】

 三笠のゲームではすごい緊張感の中、0対1で敗戦。
 あのピリピリした中で、ゆとりを持てる、自信を持てる、大事な事だと感じました。
 今までは、相手のペースにのまれて相手の土俵でサッカーをして負ける姿が多かったのですが、今回は自分たちの色は出せたと思います。ただ、もっと恐れずに、リスクを感じてでも攻撃させてあげたかったなと思います。

 優秀選手は、こうせい。
 ボールに対しての集中力、指示の声、トータルで存在感ありましたね。

【Bチーム】

 残念ながら、予選リーグで敗退してしまいました。
 また、風邪でまさが欠席、陸も前日まで熱でコンディション的にはかなり厳しかったと思います。
 練習ゲームを見て、本気で決勝トーナメントに行けると感じていただけに残念。
 しかし、負けてしまったものの長沼とのゲームはスリリングなゲームでみんなの気持ち・技術本当に良く伝わりました。
 また、ゲームが停滞した時に流れを変えてくれた5年生軍団。
 頼もしくなってきました。

 優秀選手は、陸。
 説明いりませんよね。笑 本当に大黒柱となってプレーをしてくれました。



さて、残念ながら全道への目標は絶たれてしまいましたが、サッカー人生でこれからがもっと楽しくなります。
だから、これからも、もっともっと、悔しい思いを忘れずに努力しましょう!


5年生のチビリン予選での姿から考えると本当に成長しましたね!
みんなの努力、そして保護者の協力・理解、そして相手をしてくれる周りのチームのおかげです。
保護者の方が、「小学校7年生まであればいいのに・・・」と言っていましたが、なんか分かる気がします。笑


また、みんなで頑張っていきましょう!!!!!!!

全道フットサル結果


優勝は、日の出。おめでとうございます!
今大会、接戦が非常に多い大会でしたが、準決勝の長沼戦、決勝の幌向戦ともに流れが悪い時のプレーなど、『強いチーム』と強く感じました。
全道大会がんばれ!!!
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【08:00】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ