蹴り納め

2015.12.28
IMG_6995.jpg

ブログをサボる事が身についてしまっている中川です。

昨日は、チームの蹴り納め。

急に、しかもフワッと「蹴り納めやろう」と思い、どれだけ人数が集まるか心配していましたが、皆さんありがとうございました!

実際にサッカーをした人が80名程。

応援&写真撮影専門の方も20名以上。

なかなかチーム全体で集まる機会も少ないのですごく楽しかったです。

低学年を見て・・・年上の中に混じってもしっかりとサッカー選手だなと。

高学年を見て・・・サッカーはもちろん、それ以上に低学年の子たちの扱いうまいなあと。

卒団生を見て・・・案内してないのにな。笑 ウソです。やっぱりうまいし、顔出してくれて嬉しいなあと。

保護者を見て・・・普通にサッカー上手い人が多いなと。筋肉痛になっていませんか??
           いつもは選手が主役で、保護者が応援という立場ですが、完全に主役でしたね!



選手・保護者・スタッフという、それぞれ違う立ち位置でみんながチームに対し様々な力を与えてくれた1年でした。

本当に感謝しています。

来年もお願い致します!!

P1050856.jpg
しっかりとストレッチした千葉コーチ。入念に準備をしましたが、審判のみの活躍!

P1050860.jpg

P1050863.jpg

P1050848.jpg

P1050852.jpg

P1050880.jpg

P1050876.jpg

P1050868.jpg

P1050893.jpg

P1050946.jpg

P1050964.jpg
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【12:06】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ