【3年】第25回ゼビオ杯1日目結果

2016.02.06
■予選リーグ
VS中富良野
 ○5-3 得点者:リュウセイ3、カナリ1、ハル1
VS北見ブルーサンダース
 ○4-0 得点者:ハル2、キョウヤ1、ケンタロウ1
■順位決定戦
VS千代田
 ○3-2 得点者:カナリ2、キョウヤ1
予選リーグ1位突破

3年生初めての遠征。
朝早くバラバラで出発したので元気な顔で会場にくるかなと心配していましたが、交通事情などにより2名がちょっと遅かったのですが概ねOK。
1試合目は雰囲気が良かったので大丈夫だろうと思っていましたが、試合早々2失点からスタート。
あまり良くない流れでしたが、リュウセイがチームを引っ張りました。
一点返してから勢いに乗り、5-3で勝利。
あとで選手に聞くと緊張していたそうです。

2試合目は、1試合目の良い流れに乗り全員出場しながら勝利することができました。
順位決定戦の間に交流試合があったので、選手の調子の確認と対策を練りました。

3試合目の順位決定戦は、選手たちは気合十分。
交代してピッチにでたカナリのファーストプレイからのゴールで勢いに乗り3点奪取。
なっくんのボールさばきにはほれぼれしました。
キョウヤのゴールも綺麗だったな。
なにより、ケンタロウのシュートストップから勢いがでたのかな。

とにかく明日は各会場の1位と試合ができます。
持っている力を出し切ってもらえたらいいな。
ベンチの選手の雰囲気も良くて、この大会に感謝。

保護者の皆さん、旭川の指導者の皆さん、明日もよろしくお願いします。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【18:00】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ