【結果】2月27日くりやまFCカップ(U-7.9)

2016.03.01
くりやまFCカップ結果(PDF)

今年度最後のくりやまFCカップはU-7の部とU-9の部で開催しました。
参加してくれたチームの皆さん、保護者の皆さん本当にありがとうございまいた。
夏も少し開催したいと思いますので引き続きよろしくお願いします。

U-7の部は、6人中2名がインフルでダウン。急きょ2年生2名参加してもらい試合に挑みました。
いつも頼っていた感じがの2名が居なかったので、選手一人一人考えながらプレーしていました。考えすぎてちょっと面白いプレーもあったけど。。。
試合では結局1点も取れなかったので「悔しい」という選手が多く、交流試合を含めて4試合フルでプレーした経験は次に繋がると思います。
優秀選手 りゅうや

U-9の部は、2チームとも予選1位で突破し、準優勝と4位。内容としては、ボールの動かし方など質をみるともっと出来るんじゃないかなと思う場面もありました。
U-11の大会に参加している選手が2名いたため、これをチャンスにとチャレンジする選手が増えてきたのでこれから期待が持てました。
まだまだスタートラインなので、今のうちに身に付ける技術をたくさん練習して試合で発揮していきましょう。
優秀選手  なっくん、なお
最優秀選手 そうた
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【07:13】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ