伊達スプリングサッカーフェスティバルU12【試合結果】

2016.04.03
4月2日~3日、伊達スプリングサッカーフェスティバルにU10、U12で参加してきました。U12の試合結果報告です。
【試合結果】
(4/2)
VS北湘南 △2-2 得点者:伊藤はる、佐藤はる
VS早来 ◯1-0 得点者:佐藤はる
VS三笠 ◯3-0 得点者:佐藤はる、佐藤はる、ちはる
VS伊達 ⚫︎0-2 
(4/3)
VSGBB △1-1 得点者:佐藤はる
VS北湘南 ◯2-1 得点者:佐藤はる(FK)、りゅうせい
VS伊達 ⚫︎0-5
VS早来 ⚫︎0-4
2日間の中で8試合という試合数をこなした選手の皆さん、大変お疲れ様でした。
2日間で意識したことは相手を引きつけずに前進していくことです。2日間の中で、また本当に上手くなったなと思います!
1日目勝った早来に2日目の再戦では0-4となりましたが、
五分五分な展開の中なんとか勝てた1試合目と、ボールを相手より落ち着いて長く持てるようになった結果、自分たちのミスで失点が立て続いた2試合目でした。
前に人数をかけることのリスクや、ミスが許されないエリアなど、自分たちでやった結果よく勉強になった試合だったと思います!
ちなみに2日目の伊達戦は、実力差がしっかりと現れた試合でした…。
この差を縮められるようにまた頑張りましょう!
保護者のみなさん、遠くまでの送迎や応援等、多くのサポートをありがとうございました。
記事URL | 試合結果 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【19:07】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ