【2.3年】5/1トレーニングマッチ

2016.05.01


マルヤマです。
5月の初日は、福井野小で福井野さんと西園さんの2.3年生とトレーニングマッチでスタート。



2.3年21人中11人がインフルBや諸事情により欠席しましたが、参加できた選手は頑張りました。
ほとんど交代が無く疲れたと思いますが、この試合でドリブルをチャレンジする選手やプレー幅を増やそうとする選手が多く見られたので収穫でした。
インフルにやられた多くの選手はこのGWで復活するようゆっくり体調を整えてください。待ってます。
最後になりましたが、福井野さん西園さん、今日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
また、保護者の皆さん、送迎と応援ありがとうございました。欠席した選手が多かったので寂しかったですが、参加した選手は、保護者の声援を受け、目標を持ってプレーすれば必ず成長します。サポートをよろしくお願いします。
記事URL | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | 【21:16】
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
過去ログ